20150322005928f27

 モバクソゲーサークル「それいゆ」代表、怪しい隣人です。
 半年ほど前に
 ということで転職とそれに伴うモバクソ本からの撤退をご報告させていただきましたが、現在諸事情ありましてソーシャルゲーム部門からの異動の可能性が非常に高くなっています。この辺はまあ実際にお会いした方には諸々話せそうかとは思うのですがWeb上では流石にご勘弁を。
 んで、異動は自分からの希望なんですが、会社に言えない理由の一つが
「やっぱり本作りたい」
 なのですね。
 馬鹿かお前はと言われそうですが、ソシャゲ屋でありながらソシャゲ本を作るというのが自分の性格では出来ない以上、せめてこういう形でなんとか己の中でのバランスを取るしかないのです。これも性分なので致し方なし。
 それぐらい本を作りたい、と思わされたのは終了を惜しんでくださった方、やFGOの第6章実装に伴う騒ぎもあるんですが。
 

 これです。
 これ。

 激論と申したか。
 よろしい、ならば評論だ。

 ここで何も書かずに黙っていてお前は過去モバクソ本を出してきた意味があるのかと胸の内から声がしてまいりまして、うっかり通販でC91の申込書を入手した次第です。「怒りを胸に沈めてはならぬ。怒りは両足にこめて己を支える礎とせよ」とはよく言ったもので。

 というわけで、近々冬コミの原稿を募集したいと思います。夏に本を出せなかった分、今年1年の総決算という感じにできればと思っていますので、よろしくお願いいたします。